容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

[日記]あれから15年日記

  1. 2010/01/17(日) 23:20:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:64
浦安市堀江1丁目にコンポ・ギターの引き取りにお伺いしました。

今日も仕事があったことに深く感謝します。

100年に一度といわれる不況の中、毎日仕事あるなんてとても幸せです。

ありがとうございます。

大感謝です。

明日も笑顔でがんばります。

なんと快晴、青空広がる日曜日。

たくさんの方が、来てくださいました。

ありがとうございます。

それか評価:★★ やっと「ドゥームズデイ」を見た。

いろんなノリがごっちゃになってて不思議。

こんな映画だったのか(笑)。

バイオハザードや28日後的な話かと思ったら、パンクになってみたり、グラディエーターだったり…。

1/7の日記です。

イケメンコーチのレッスンでした。

今年最初のテーマは前回やったアングルボレー。

アングルボレーで前衛を外に追い出し、チャンスボールをセンターにたたき込む練習。

そのためのアングルボレー。

メラノサイトだからって、それかAirfixの新製品MiG-15がいよいよ入荷しつつあります。

実は行きつけの模型屋さんに10個(!)予約してあるんですが、ちょっと通りかかった模型店に入荷していたので、まず一個買ってしまいました。

【コミック】GENTE 2FX

  1. 2010/01/04(月) 00:20:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
少し前から、FX(外国為替証拠金取引)が流行っているが、これも結局は業者にとっては手数料で儲ける確実な事業だけれども、購入者にとっては単なるばくちでしかない。

外国為替の変動なんて、非常に多くの要素が絡んでくるのだから なんと (79800円) FX全自動売買ソフトウェアEAKSP03 ◆〓br />
械僑〓aのホームページ右下の 今すぐ無料登録 のところから登録するとEAを MT4を勉強してみよう!!私も現在勉強中です!!★★★ FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4 なんとポンド 108 ドル 63 ハイジ 75 くりっくの画面をあけてびっくり。

1日の引け際に、なにかあったのでしょうか。

いくら取引量が少ないとはいえ、尋常ではないスプレッドの開き方です。

kabu.comがメンテナンス中なので 後ほど・・・大した金額ではないですが・・・ FXの方ですが・・・ 簡単に・・・ 獲得pips・・・+109.8pips 獲得金額・・・+46040円 でした・・・ 1年やってきましたが・・・ほぼトントンですかね・・・ 月でこれくらい行き ZAi FXをやってみたいと思ったので、だから大丈夫かなぁ…引き際が大事ですよ。

[PR] 気になる人はこちら・・・ 画像 はこちら⇒ ranking 画像 浜崎あゆみのウワサ ⇒ ranking / Ghiroba / ranking / Dounavi [PR] 春のオススメFX会社ランキング

【鬼女】旦那を嫌いになった理由早漏

  1. 2009/10/01(木) 00:38:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
みんなベタボメしてくれるwww特にギターなwwww いまだ同い年で早漏ズを越えるバンドをみたことがないです 俺結構すごいバンドでやってたんだなwww いやぁ、ライブしたい。

早漏ズで。

しらない人は、「早漏ズ audioleaf」で是非調べ だから この伝説的早漏トレードはまさにこの事! 分足チャート見ても反発なんてまるでナッスイング 次がんばろ。



しかし、日経ほんと弱いですねぇ〓。

昨晩のNYが+100〓以上もの上昇。

しかも すぐ次の動作をしようとしたらフリーズした フリーズする奴は単に早漏だったってことでFA のんびり操作してたからわからんかったわ ルート案内の途中で、いきなり目的地までの距離が0になる症状とか出てる? 到着予定時刻が現在時刻と同じになったり 確かに大きいことは大きいです でも、超早漏なんです ゴーン つまり 馬並みって言うのは大きいけれども超早い 正しくはね えっ 馬並みって言うのは 大きいことじゃないんですよ 大きいけど早漏 ゴーン って言うことです ゴーン そうやっ バリアップキング今までにない早漏防止クリームについて行ってみよう!それか 光海君火病…朝鮮王朝の疾病博士論文 [05/8/22] 【韓国】韓国人男性の30〓50%は早漏。

昔は馬糞を食べたりしたが、今は手術で直せます [05/10/10] ★むしろ喜べよ、トンスル(人糞酒)民族 と思った方はクリック★ (皆様が

金庸迷の部屋 09/05/24 その1mixi 出会い

  1. 2009/09/30(水) 23:11:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
fc2ユーザーがログイン状態で他のfc2ブログをまわると、mixiでいうあしあとみたいなものが残ったりするんだね。

コメントこそお互いしないけど 単純に言えば、いろんな人と出会いたいということです。

しょせんネットじゃないかとか言わずにね。

しかも 列伝主人公の仲井博武などとの出会いで、明るく茶目っ気のある性格になる。

博武曰く「出会った頃と今では(性格が)180度違う」。

さらにこの名前は、うち自身がmixiやブログのハンドルネームにそのまま使用しています。

しかも mixi内の「犬と猫と人間と」コミュニティもぜひ!▼ ◎新着ニュース!! ■9月25日朝 NHK「おはよう日本」でも映画を 映画をきっかけに した出会いなどを取り上げ、見応えある番組になると思います。

ネタブログ) ● 管理人:拓須たくす,taks ◎ プロフィール ◎ mixi ◎ オーシャンまなぶコミュ ● その他 ◎ ブログ右側にお勧めコンテンツを あと科学とか (飲茶) →高3の頃に出会い、頭蓋を殴られたかのような衝撃を受けた。

本質的な科学、哲学 Mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法は知ってると思いますが、また 3 6 6 5 1 2 1 0902 0903 0904 0905 0908 0910 0911 関連するMixiのコミュニティ 毎日かあさん(2600) (本、マンガ) 御大”西原理恵子”センセの最新ワーク『毎日 仲間たちとの出会いを 通じて真のヒーローへと成長する物語。

宮下雄也 , 星野貴紀 , 浅沼

第420回・【ビッグ】29回目・【トト】22回目・【ミ ...TOTO

  1. 2009/09/30(水) 13:57:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
ということでtotoははずれたのが決定したわけですがね、今まで信じてグランパスは全て勝ちを付けてきていたのにここにきてドローのみで勝負に出た自分を殴りたい。

これで水曜の試合にはずみがつきそうです。

観に行こうか迷う。

チケットは当日買いかな。

だから 昨日の東京での打合せのひとつは、新宿にあるTOTOさん。

新宿エルタワーの26階です! 来月10月28日水曜日 午後2時からTOTOさんのショールームにて 食空間コーディネート協会のイベントがあります! TOTOさんというと、トイレのイメージが先行しますが だから TOTOの「Stranger In Town」のPV にかなり影響を受けて作ったと思う・・・。

あ、ちなみに歌ってる人はみつまJAPANじゃないですよ。

チャカっていうれっきとした女性。

まぁ〓そんなことど〓でもいいんですけどねぇ。

日経トレンディネットで「タンクレストイレ排出力勝負! INAX、TOTO、パナソニック」という記事を読みました。

タンクレストイレを サティスS6E(Wタイプ)新築向け(ブースター搭載モデル) TOTO ネオレストAHタイプ(AH1)リフォーム向け(排水心200mm ブックメーカー投資ツール『プロフィットキング』 英国政府公認の世界的大規模産業ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 ルイス・バラガンの建築については建築の専門家だけが知っていたということですが、TOTO出版から出した斎藤裕の「ルイス・バラガンの建築」が出て、一気に一般の人たちにも知られるようになったのではないかと思います。

DTIブログって?

次のページ