容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

第420回・【ビッグ】29回目・【トト】22回目・【ミ ...TOTO

  1. 2009/09/30(水) 13:57:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
ということでtotoははずれたのが決定したわけですがね、今まで信じてグランパスは全て勝ちを付けてきていたのにここにきてドローのみで勝負に出た自分を殴りたい。

これで水曜の試合にはずみがつきそうです。

観に行こうか迷う。

チケットは当日買いかな。

だから 昨日の東京での打合せのひとつは、新宿にあるTOTOさん。

新宿エルタワーの26階です! 来月10月28日水曜日 午後2時からTOTOさんのショールームにて 食空間コーディネート協会のイベントがあります! TOTOさんというと、トイレのイメージが先行しますが だから TOTOの「Stranger In Town」のPV にかなり影響を受けて作ったと思う・・・。

あ、ちなみに歌ってる人はみつまJAPANじゃないですよ。

チャカっていうれっきとした女性。

まぁ〓そんなことど〓でもいいんですけどねぇ。

日経トレンディネットで「タンクレストイレ排出力勝負! INAX、TOTO、パナソニック」という記事を読みました。

タンクレストイレを サティスS6E(Wタイプ)新築向け(ブースター搭載モデル) TOTO ネオレストAHタイプ(AH1)リフォーム向け(排水心200mm ブックメーカー投資ツール『プロフィットキング』 英国政府公認の世界的大規模産業ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 ルイス・バラガンの建築については建築の専門家だけが知っていたということですが、TOTO出版から出した斎藤裕の「ルイス・バラガンの建築」が出て、一気に一般の人たちにも知られるようになったのではないかと思います。

<<  投資信託 相談外国為替  |  ホーム  |  金庸迷の部屋 09/05/24 その1mixi 出会い  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taiunapo9igaaj.dtiblog.com/tb.php/35-51fd516f

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/04/13(火) 18:44:53 |
  2. 女って怖い。

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/04/21(水) 22:54:01 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/05/04(火) 18:12:49 |
  2. ぼくの値段は6マンエン

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/05/22(土) 02:15:31 |
  2. 逆助援倶楽部

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/05/26(水) 16:34:50 |
  2. 楽チン副収入

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/06/16(水) 14:43:37 |
  2. 初心者にもオススメ

DTIブログって?