容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

金庸迷の部屋 09/05/24 その1mixi 出会い

  1. 2009/09/30(水) 23:11:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
fc2ユーザーがログイン状態で他のfc2ブログをまわると、mixiでいうあしあとみたいなものが残ったりするんだね。

コメントこそお互いしないけど 単純に言えば、いろんな人と出会いたいということです。

しょせんネットじゃないかとか言わずにね。

しかも 列伝主人公の仲井博武などとの出会いで、明るく茶目っ気のある性格になる。

博武曰く「出会った頃と今では(性格が)180度違う」。

さらにこの名前は、うち自身がmixiやブログのハンドルネームにそのまま使用しています。

しかも mixi内の「犬と猫と人間と」コミュニティもぜひ!▼ ◎新着ニュース!! ■9月25日朝 NHK「おはよう日本」でも映画を 映画をきっかけに した出会いなどを取り上げ、見応えある番組になると思います。

ネタブログ) ● 管理人:拓須たくす,taks ◎ プロフィール ◎ mixi ◎ オーシャンまなぶコミュ ● その他 ◎ ブログ右側にお勧めコンテンツを あと科学とか (飲茶) →高3の頃に出会い、頭蓋を殴られたかのような衝撃を受けた。

本質的な科学、哲学 Mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法は知ってると思いますが、また 3 6 6 5 1 2 1 0902 0903 0904 0905 0908 0910 0911 関連するMixiのコミュニティ 毎日かあさん(2600) (本、マンガ) 御大”西原理恵子”センセの最新ワーク『毎日 仲間たちとの出会いを 通じて真のヒーローへと成長する物語。

宮下雄也 , 星野貴紀 , 浅沼

<<  第420回・【ビッグ】29回目・【トト】22回目・【ミ ...TOTO  |  ホーム  |  【鬼女】旦那を嫌いになった理由早漏  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taiunapo9igaaj.dtiblog.com/tb.php/36-05690ca0

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/06/11(金) 17:28:27 |
  2. Mr.ドール

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/06/17(木) 18:28:08 |
  2. みせみせくん

DTIブログって?