容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

[日記]あれから15年日記

  1. 2010/01/17(日) 23:20:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:64
浦安市堀江1丁目にコンポ・ギターの引き取りにお伺いしました。

今日も仕事があったことに深く感謝します。

100年に一度といわれる不況の中、毎日仕事あるなんてとても幸せです。

ありがとうございます。

大感謝です。

明日も笑顔でがんばります。

なんと快晴、青空広がる日曜日。

たくさんの方が、来てくださいました。

ありがとうございます。

それか評価:★★ やっと「ドゥームズデイ」を見た。

いろんなノリがごっちゃになってて不思議。

こんな映画だったのか(笑)。

バイオハザードや28日後的な話かと思ったら、パンクになってみたり、グラディエーターだったり…。

1/7の日記です。

イケメンコーチのレッスンでした。

今年最初のテーマは前回やったアングルボレー。

アングルボレーで前衛を外に追い出し、チャンスボールをセンターにたたき込む練習。

そのためのアングルボレー。

メラノサイトだからって、それかAirfixの新製品MiG-15がいよいよ入荷しつつあります。

実は行きつけの模型屋さんに10個(!)予約してあるんですが、ちょっと通りかかった模型店に入荷していたので、まず一個買ってしまいました。

<<  【コミック】GENTE 2FX  |  ホーム  |  

コメント

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/2tlgmwj/
  1. 2010/02/28(日) 03:51:48 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

????????????


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ吋瓮十个靴討笋辰燭滋(笑)
http://aoi.chinirichi.net/0t-h8gb/
  1. 2010/03/03(水) 11:47:54 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

なんか凄いことになったぞ!w


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/1j-cw3r/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
  1. 2010/03/06(土) 11:39:46 |
  2. URL |
  3. コヨーテ #-
  4. [ 編集]

逆・援・女ぱねぇっす!!


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/q4o0zxw/
  1. 2010/03/13(土) 06:44:20 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

オレもう仕事やめるッ!!


http://dop.chibatetsuya.com/8afoxsq/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
  1. 2010/03/19(金) 19:26:10 |
  2. URL |
  3. 鈴木師匠 #-
  4. [ 編集]

こんな世界あったんですね!!


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/bap8ljh/
  1. 2010/04/02(金) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集]

女用のダッチワイフって!爆


http://murapon.net/oimo/r34mcuc/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
  1. 2010/04/10(土) 03:23:10 |
  2. URL |
  3. はめ次郎 #-
  4. [ 編集]

マジどうなっとんのこれ?笑


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/0p9dt-5/
  1. 2010/04/16(金) 19:03:15 |
  2. URL |
  3. 借金フリーター #-
  4. [ 編集]

生殺しプレイきたこれ!!


チ●ポって我慢しまくったら、しお吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/nw2kdvo/
  1. 2010/04/24(土) 05:09:32 |
  2. URL |
  3. 限界突破 #-
  4. [ 編集]

アラフォーの工ロさは異常www


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/0bpmkfc/
  1. 2010/05/05(水) 07:52:59 |
  2. URL |
  3. シコッティー #-
  4. [ 編集]

メロンみたいな乳だったな笑


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/vr5lwj9/
  1. 2010/05/08(土) 04:52:16 |
  2. URL |
  3. おぱぁい聖人 #-
  4. [ 編集]

俺の給料の半分が1日でwww


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/nwzdo6-/

ていうか俺、女にお任せしてテ ィ ン ポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
  1. 2010/05/15(土) 02:37:38 |
  2. URL |
  3. しげちん #-
  4. [ 編集]

なんじゃあのワザ!!!


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/lta6ls3/
  1. 2010/05/21(金) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. ぱちんこ中毒 #-
  4. [ 編集]

ポカーンって感じだ(笑)


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/1m1txmk/
  1. 2010/06/25(金) 20:07:47 |
  2. URL |
  3. すぺらんかぁ #-
  4. [ 編集]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/yan8fws/
  1. 2010/06/30(水) 01:47:38 |
  2. URL |
  3. こうたろう #-
  4. [ 編集]

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/v8qg1av/
  1. 2010/07/03(土) 02:32:00 |
  2. URL |
  3. ちゅぱかぶら #-
  4. [ 編集]

ついにオレの時代が到来www


http://tida.psyrents.net/8y7w49l/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
  1. 2010/07/10(土) 12:45:58 |
  2. URL |
  3. 見習いの豚 #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/bm0rfko/
  1. 2010/07/16(金) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよw


買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/454pk8q/
  1. 2010/07/24(土) 13:53:42 |
  2. URL |
  3. ぷにゃりん #-
  4. [ 編集]

キュウゥって締めつけんの!汗


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/3eze744/
  1. 2010/07/31(土) 10:17:50 |
  2. URL |
  3. まら岡さん #-
  4. [ 編集]

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/gukk9rj/
  1. 2010/08/09(月) 00:39:31 |
  2. URL |
  3. ばぶるまん #-
  4. [ 編集]

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/lftd779/
  1. 2010/08/21(土) 01:32:24 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集]

どんだけやる気満々なんだよ!


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/c-xu9g6/
  1. 2010/08/31(火) 11:41:32 |
  2. URL |
  3. ぽるなれふ #-
  4. [ 編集]

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/9he23te/
  1. 2010/09/04(土) 07:00:40 |
  2. URL |
  3. きなこもっちぃ #-
  4. [ 編集]

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/1x1thjt/
  1. 2010/09/11(土) 06:46:34 |
  2. URL |
  3. おか田おか蔵 #-
  4. [ 編集]

あぱぱぱぱぱwww


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/e5ve7tm/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6マンもらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
  1. 2010/09/18(土) 07:11:21 |
  2. URL |
  3. サイトウ #-
  4. [ 編集]

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/kgf623j/
  1. 2010/09/24(金) 20:31:25 |
  2. URL |
  3. 剛毛くまおやじ #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/7fj5-yu/
  1. 2010/10/01(金) 10:11:18 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/2nxzanp/
  1. 2010/10/07(木) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. ぼぶかぁりぃ #-
  4. [ 編集]

まっちろになっちったwww


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/kbwxpjk/
  1. 2010/10/10(日) 20:48:06 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん #-
  4. [ 編集]

ウヒョォォォォォ!!


5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/kpvrji6/
  1. 2010/10/16(土) 14:29:07 |
  2. URL |
  3. 茂男 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/3pj5qzh/
  1. 2010/10/23(土) 06:45:26 |
  2. URL |
  3. 播磨 #-
  4. [ 編集]

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/8bn7zr5/
  1. 2010/11/01(月) 01:38:46 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/je70-7j/
  1. 2010/11/07(日) 19:40:36 |
  2. URL |
  3. まっくれん #-
  4. [ 編集]

人 妻ウメェwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/5vrf7pn/
  1. 2010/11/13(土) 04:14:19 |
  2. URL |
  3. ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/hipufpy/
  1. 2010/11/19(金) 03:09:27 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/ndtolpa/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/25(木) 11:27:04 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://b01la0f.less.g-killing.net/b01la0f/
  1. 2010/12/05(日) 03:32:43 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://-5lwhc6.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/10(金) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/fqo37x6/
  1. 2010/12/15(水) 16:03:45 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://g0c8dob.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/18(土) 06:22:11 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://uxa2eud.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 09:42:22 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://bl0ymm2.jts.donune.net/
  1. 2010/12/21(火) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://6utr73o.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/23(木) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://b3pxsuc.on.teacap.net/
  1. 2010/12/24(金) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://zk5fuw-.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 14:47:40 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/31(金) 08:51:31 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://tn32nau.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/02(日) 09:12:23 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://w6jsixn.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/10(月) 04:07:57 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://1glg1as.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 17:09:59 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

おうおうおうおぅ…


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ywshobu.irap.rameee.com/
  1. 2011/01/13(木) 05:02:49 |
  2. URL |
  3. とろろいも #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://amjtpyl.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/14(金) 04:11:23 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://tkbe4nb.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/15(土) 18:40:37 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/8jdabs3/
  1. 2011/01/18(火) 04:54:41 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/ykidjiz/
  1. 2011/01/19(水) 19:12:30 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://md68kgj.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/31(月) 11:54:46 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://k-hs0gv.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/02(水) 01:30:13 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://7tlggqw.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 13:11:30 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://di344s7.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 17:01:01 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/n4z72lm/
  1. 2011/02/10(木) 04:26:08 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://fpy9x08.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/14(月) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://84e7zdg.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/21(月) 18:15:06 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

これで食っていけるかも


仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo
  1. 2011/03/06(日) 19:53:32 |
  2. URL |
  3. 濱 #-
  4. [ 編集]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/13(月) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taiunapo9igaaj.dtiblog.com/tb.php/39-452c77f7

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/05/03(月) 02:57:29 |
  2. ぼくの値段は6マンエン

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/05/28(金) 21:31:33 |
  2. 初心者にもオススメ

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/07/31(土) 07:35:29 |
  2. 誰にでもできる錬金術

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/08/01(日) 16:59:00 |
  2. いぼ男爵

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
  1. 2010/08/16(月) 09:35:46 |
  2. お金貰える

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!
  1. 2010/08/17(火) 01:00:56 |
  2. あいつは俺を壊す気か!

腰ガクガクw

セックルってこんなに疲れるもんなんだなwww\nだってオマソコの中がにゅぽにゅぽしてるから、腰の動きが止められなかったんだよなぁ。\n\n童 貞 報 酬 もたんまり頂いたしマジ天国なんだけどwww
  1. 2010/08/18(水) 04:14:22 |
  2. 種馬さん

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
  1. 2010/08/19(木) 06:25:20 |
  2. 援ボーイ

世の中金だわ

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/08/26(木) 02:30:00 |
  2. 火星人

浮気

ただ浮気するだけでいいの?どうせなら逆¥助してみればいいのに…。
  1. 2010/08/27(金) 00:59:39 |
  2. 浮気逆援助

☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET
  1. 2011/01/07(金) 18:19:29 |
  2. ☆GAL'sフリマ☆

長崎ギャルフリマ

長崎ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/25(金) 20:15:43 |
  2. 長崎ギャルフリマ

福井ギャルフリマ

福井ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/05(土) 08:30:28 |
  2. 福井ギャルフリマ

京都ギャルフリマ

京都ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/18(金) 17:53:37 |
  2. 京都ギャルフリマ

広島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/28(金) 17:21:01 |
  2. 広島県 - オークションワン

ソフトサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2011/12/14(水) 07:05:23 |
  2. ソフトサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集

大分県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 20:15:29 |
  2. 大分県 - オークションワン

DTIブログって?